スタッフ紹介

スタッフ紹介

ボランティアスタッフは地元の高校・大学の学生や社会人の方に参加頂いています。

ホット隊長 あつちゃん きっちゃん グッチ
マッソー ジュン タカミー ぼく
つんさん ミヤモ ふなっち もえ
ハマちゃん ヒラチャカ ゆっち シン
モアイ チロル ポチ コウジ

スタッフ募集

わくわく探検隊では、学生ボランティアスタッフを募集しております。

スタッフ募集

読売新聞、朝日放送などメディアにも取り上げられているこの事業。高槻の自然に触れ、子どもたちと共に豊かな自然の中で、興奮と発見に溢れたイベントを体験しませんか。高槻の自然に触れ、子供たちに感化され、あなたのキャリアアップにも役立つボランティア経験になればと思っています。

■資格:中学生以上の方

ご興味がある方は、「氏名」「年齢」「住所」「学校名」「連絡先」を明記の上、MailまたはFAX(072-672-5173)してください。こちらからご連絡させていただきます。

わくわく探検隊ボランティアスタッフ登録申請用紙をダウンロード

Copyright © note. All Rights Reserved.